あさイチで…。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

お天気が悪くなる前にと

買い出しに行っていました。

 

ヨーグルトが無くなったので

牛乳とそのメーカーのヨーグルト

を購入。

ヨーグルトを作ります。

もうセットしましたよ~❣

ヨーグルトメーカー

購入して1年経ちましたが、

活躍しています。

 

何だかんだと結構買い出し

してしまいました。

スパムが思いがけず👀に入り

これは来週のオットのおにぎり弁当に

なる予定です。

 

帰宅したら、風が強まり

雪も降りだしました。

晴れたり曇ったり

降ったりやんだりと

忙しいお天気です。