脳しんとう | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

何年も前、オットが転んで脳しんとう⁉

転んだことは覚えているけれど、

自分がわからなくなり、

近くの交番へ行きました。

高校の近くの交番だったので

身体が覚えていたみたい。

 

交番から電話が来て

『旦那さんが転んで記憶がないみたいです!』

と。

すぐに駆け付けました。

救急車に乗って横になっているオット。

私の顔を見てもわからず。

記憶喪失・・・⁉

 

運ばれて診察して病室に入り

でも、私が判らない。

家に帰り入院の支度をして

もう一度病院へ行くと

少しづつ分かるようになりました。

 

先生に半日経つと記憶が戻るけれど

もし戻らなかったら・・・等の

説明を受けていたので『よしっ!』

 

このまま記憶が戻らなかったらどうしよう!

と色々考えたのでした。

 

今だに転んでから記憶が戻るまでの

記憶がないみたいです。

 

お友達は滑らない靴を買いに行き

滑って転び、腕の骨を折りました。

 

注意していても転ぶときは転びます。

とにかく気を付けましょう。