2020/6.27 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

土曜日です。

曇っています。

今日も寒いのでストーブのスイッチオン上差し

 

感染者が増えていますね。

東京では若い人が…。お母さんお父さん

 

北海道では昼カラオケマイク

元気な高齢者が…。おじいちゃんおばあちゃん

 

友達に会って美味しい物を食べたり

おしゃべりしたり、時間を共有したい。

 

仕事にはいっているけれど

おしゃべりは最低限。

お昼も距離をあけて食べてるし、

帰りもすぐにさようなら!

 

まだまだ危険を感じています。

でも、意識していないなぁ!と

感じる人も

多数いることも確か!

 

場所もないのと、お昼ご飯の時間に

人数が増えるので密になります。

 

体温を計らないで仕事をしているところも

多々あるようです。

人と会うお仕事なんですけどね。

症状の出ない人もいるので

やる意味?

いや、高熱がある人は休むべきなのかも。

難しい問題です。