父の散髪 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

道具持参で行ってきました。

退院してから少し身体が

動かしずらそうですが、

言葉ははっきりしているし、

まずまず安心。

 

一月経ったので髪も少し伸びていて

本当はこの次でいいと思っていたみたい。

母がそろそろ切って欲しいと連絡が

姉を通して来たのでした。

 

また、この次というといつになるか

分からないのでせっかく来たから

今日切るよ~ハサミクシ

半分強せいで切ってきました。

 

切った後、疲れて寝ていました。

午前中に病院に行っていたようです。

 

寝ている時間が増えるのでしょうね。

 

母も補聴器の調子が悪いので

診てもらいに連れて行き

『あんたが来ると甘えてしまう!』

と意外な一言を言われました。

 

素直に甘えてくれると姉も少しは

気持ちが楽になるのになぁ~ショボーン