実家へ。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

両親が風邪をひいていたようなので

行くのを控えていました。

そろそろ行かないと、

排雪が入ると出かけれない!

と思ったら・・・。

朝から始まりました。

 

しかし、今行かないと

またいつ行けるかわからない。

『GO~!』と

排雪車の隙間をぬって出かけてきました。

 

いつもよりスムーズに近くまで行けたので

途中、チョコレートを買ってチョコ

12時に到着!

父は読書!

母はごはん支度!

思ったより元気そうで安心照れ

とにかく母は食べさせたいのです。

 

実家へ行くと体重が増えるガーン

自分は食欲がないので最近、2食らしい。

だんだん小さくなってきています。

ごぼうの炊き込みご飯・おすまし

ほうれん草のお浸し・たらこ和え

美味しかったです。

 

姉とも話しながら3時間の滞在で

またね!と帰宅しました。

 

いつも熱烈な歓迎してくれる

チワワ(ホワイト)クーちゃんありがとうラブラブ