カメラを持って行けば! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

F夫妻と買い出しの1日。

お付き合いの約束をしていたので

あさイチでお迎えに行きました。

ちょっと早かったかな?

 

種苗屋さんで

種とじゃが芋の種イモ購入!

そして紅桜庭園に寄ってみました。

私は2回目。

庭園内を散策してコーヒーを飲み、

お花見をしてきました。

そこから西岡公園を確認し、

森林研究所の桜が観れるというので

中に入りました。

カメラ持ってくればよかった!

と後悔。

我が家から凄く近いのに

こんな場所知らなかった!

 

お花見をしたのは久しぶり。

来年はお弁当持参で来たいと思います!