体にいい物! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

テレビを見ていると

明日、店頭から無くなる物が

なんとなく見えてくる。

ひきわり納豆・舞茸・きなこ

ほうれんそうほうれん草・パプリカパプリカ

 

最近、きなこはよく買っている。

オットが低脂肪の牛乳に入れて

飲んでいるから。

 

舞茸舞茸も野菜が高くなってから

しめじしめじ・エリンギエノキと一緒に買うことが多く

お味噌汁に入れてます!

最近はなめこなめこも多いかも!

朝がいいんですねぇ~!

 

なっとぅー納豆はオットが小粒!私は大粒!

本当はひきわりがいいんですって!

すぐに忘れるのか飽きられるのか

元には戻りますね!

 

今、我が家はブルガリアヨーグルトヨーグルトに

玉ねぎ玉ねぎスライス!

これに胡麻ドレッシングを混ぜて

野菜サラダを食べてます。

ヨーグルトときなこも美味しいです。

 

私に一番必要なのは運動かな!

膝の痛みで雪道・氷の道は歩けず!

車ばかりの日々!

雪が無くなったら歩くことにしよう!

yotsuba.ランニングc.blossoms*ランニングc.blossoms*ランニングyotsuba.

先日、日差しに惑わされて歩いたら・・・。

寒かった!