今のうちにと思い… | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

買い出しと図書館に行ってきました。

車を出す前に雪掻き30分!

重たい雪で、20センチはありましたよ!

車道に出るまでに、ここで埋まる!

雪掻きしないと出れない!

出る時は坂の下へ

帰るときは上の道から下ります。

 

帰宅してから、もう一度車の場所を

きれいにしていると・・・

うちの前は坂道!

除雪した雪を運んでいるトラックが

引き返し…埋まっています。

何度も切り返して、やっと出ていきました。

その後も2台同じことしてました。

ここは坂道、上に行くのは危険ですよ~!

 

家に入ると、一気に屋根の雪が落ちて

ここまで埋まりました。

暗いです~ガーン

明日はもっと荒れるのでしょうか?