大将!みよしの! | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

札幌にも餃子専門店王将『大将』王将

何店舗かあります餃子

 

以前からチラシが入るたびに

買いに行こうかなぁ~と。

 

でもなかなか行けずにいました。

 

今日は冷凍庫も空いて来たので

よっし!行こう!

と行っていきました。

 

大阪大将王将と京都大将王将

の見分け方!?

白いか赤いか!なのですって。

好みがあるらしいのですが、

私はよくわからないです。

どちらも2回くらいしか行ってない!

 

札幌は『みよしの餃子』でしょう!

道内で暮らしたことがある人は

道外に出ると懐かしく感じるようです。

昨年、そんな話を聞いて

通販から送らせてもらいました。

自分で焼くとなかなか

うまく出来ないんですよね。