キセキ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

菅田将暉君

いいですね。

昨夜グリ―ンボーイズの「キセキ」を

歌っているところをテレビで観て

前からいいな!と思っていましたが、

(おばさんでもいいものはいい!)

やはりこの映画『キセキ-あの日のソビト-』

は観たいと思いました。

 

昨日から顔面の半分がピリピリして

久々にまた始まったなぁ~!と。

今日は昼から用事があるので

早めに寝ようと9時には布団の中へ。

携帯のワンセグは観れるので

『千と千尋の神隠し』を布団の中で見ながら

ミュージックステーションを切り替えてみてました。

寝室にある娘のテレビ、観れるようにしないと!

 

『この世界の片隅に』

これも観たい映画です。

そろそろ、観に行きましょうか!

学校が始まって春休みの前までに

5本は観たいと思っています。

チェックしないと!