肩こりの原因 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

*~*~*~*~*~*~*~*~

カナヘイハート赤ちゃんのものを作るってカナヘイハート

ついつい頑張ってしまう!

*~*~*~*~*~*~*~*~

なんだか眼がつらいなぁ~あんぐりピスケ

昨日・・・。

美容室のSさんのシャンプーが

これまた上手なのつながるうさぎ

こんなに気持ちが良いとはカナヘイきらきら

自覚がないけど、もしかして凝ってる?

と云うと、何したの?と。

眼の辛さはこれから来ていたんだ!

 

おくるみも作ったけれど

お店にあったた様にはいかない!

キルト芯入れたら厚みが出て。

仕方ないか!

何度もほぐしたこのせいで

指の関節痛いんだ!あんぐりうさぎ

 

でも、でも、秘かに編み物keito.編み物

熱が高まってきている私です。