初めての『えこりん村』 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!



義母と約束していて、やっと行ってきました。

1本の木からこんなにたくさんのトマト!

採って食べたかった!


お天気はあまり良くなくて…と思ったら暑かった!

陽射しもあり、楽しんできました。

約1時間の散歩してきました。




用事があったので、時間限定のえこりん村滞在。

お昼ご飯もおいしかった!


帰りに野菜と苗を道の駅で購入。

ロマネスコをまた買ってしまった。

オクラの苗も購入。

購入している奥様に『『昨年たくさん採れて』と

言われたら・・・・ねぇ、欲しくなりますよね。


たくさん採れたら冷凍しておくといいわよ!

そんなに採れたら嬉しいなぁ(≧▽≦)


今年は畑は欲張らずにそれなりに埋まってきました。

上のキッチンガーデンのように

来年は作ってみたいと思いました!