プチ・デート | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

近くの温泉の券が二人分。

久々にオットに声をかけてみると、時間の調節を

してくれそうだったので今日行くことにしました。


一昨日のコーヒーが一軒家で少々寒かったせいか

身体が痛い。ピリピリと来ていました。

しかし、温泉は絶対にいい!と思い頑張って行ってきました。

下半身が相当冷えていたようで、お湯が熱く感じるくらい。

4か所のお湯につかり身体に元気を貰いました。

帰りにはくるるの杜とコストコでお買い物。


その帰り道、珍しく娘から電話。

家に帰り、夫婦でいそいそと娘の元に届けもの。

引っ越してから始めて家に入るオット!

私も荷物を入れてから久しぶり。

何とか落ち着いたようです。

目をつぶりたいところもありましたが、口には出さず

我慢我慢。職場の話も少し聞き少し安心。


そんな半日でした。オットは娘に会えたことでニコニコです!