除雪車 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

昨夜は吹雪きました。

今朝は覚悟を決めて雪かき!

少し重めの雪が15~20㎝積もっていました。


裏の車庫前をきれいにして玄関前を始めたところで

除雪車と名前がわからないこの車ダウンが・・・。

(これは昨年の排雪作業の画像です。)



道幅を広げてくれるそうで、

途中までやったところで除雪車の作業が

全部終わるまで家に入ることにしました。

道幅が広くなると、対向車がいても安心です。

昨日も埋まっている車があって

車庫前の場所があったので無事通過。

今朝もタクシーがなかなか抜けられず、

大変そうでした。

助けてあげたいけれど、こればかりは…。


お天気は落ち着いていますが、

明日のお出かけは大丈夫かなぁ!?