私が穴口恵子さんとお会いしたのは、


アメリカのセドナで、

'

15年くらい前だと思います。


それから、講座を受けたり、


会いに行くこともあり、


スピリチュアルって楽しい、の経験をさせていただきました。


今は恵子さんのInstagramで拝見するくらいです。


昨日は、満月の影響もある日でしたが、


ハッピーミラクルコミュニティの無料セミナーがあり、zoomで受講しました。


昨年の10月まで、2年間、ハッピーミラクルゾーンに入っていたのですが、もう十分と感じて、やめていました。その間、フラダンスを楽しんだり、薬膳の講座を受けたり、活動的で楽しかったです。その間娘が、薬学部を卒業してホテルで働くようになり、これで十分だと感じていました。


その後愛犬が亡くなり、夫が病気がちになり、両親も老化が進み、私は落ち込む日が増えました。他のスピリチュアルを学んでみましたが、それぞれの良さは感じつつ、明るさや楽しさが、イマイチな感じもあり、混乱しました。混乱してて良いとも感じていました。


昨夜、ハッピーミラクルコミュニティに再び入りました。

愛犬を失った悲しみ、絶望感が解放されていくような気がしています。


このコミュニティは、ハイヤーセルフと繋がるコミュニティ。


今受講中の、ドゥーガルの半年コースは、必要のない人との交流から離れる学び、アットゾーンは、母との関係の統合、どちらも私に必要だとメッセージが来ました。


ハイヤーセルフの声が聞こえて来るのは楽しいことで、気持ちが整理されて行きます。


そして今朝のメッセージはなんと、今必要な栄養ドリンクを1日1本飲むようにと言うことです。笑ってしまいました。


毎日暑いし、ストレスも経験しますから、健康維持のために、必要なのかもしれません。


そして、自宅を離れたマンションでぐっすりと眠ることが出来ました。


今必要な、体験をしていきたいと感じます。