色々あったんだろうね。


ニュースや報道を見ないので、今日知りました。


ぺこちゃんが、アナザースカイに出ていて


あれ?


りゅうちぇるくんは?どうしたの?


番組の途中から、りゅうちぇるくんに何かあった感じを察知してました。


だってぺこちゃんは、1人で大きな番組には出ない子だし。


2人はソウルメイトだろうね。


りゅうちぇるくんは、27歳でこの世を去ると決めて生まれてきて、ぺこちゃんと出会って、モデルやタレントになり、結婚もして、子供もいるんだね。


すごいと思います。魂がって意味で。


そして個性のこと、自分なら、そうなんだって受け入れるから、周りにオープンに言えてたんだろうな。


まさか誹謗中傷にさらされるなんて思ってなかったかもしれない。


残念だし、他の生きる道もあったと思うけど


ご冥福をお祈りいたします🙏


私は十分伝わったよ。


個性を批判しちゃいけないって、


伝わってきたよ。


人の言葉はエネルギーだから、


りゅうちぇるさんが死んじゃうくらいの、負のエネルギーが、飛び交っていたかもね。


地球は変わっていくよ。


ジェンダーレスが普通になってる時代だし、


個性的って言う事。


死ぬまで、その人の考えは分からなかったりするよね。


でも私は伝わりました。


決して個性で人をを判断しないよ。


生きてる限り。