潜在意識の書き換えアットゾーンの講座の中で


皮膚症状が出る人は、


世の中に自分の能力を活かせていない人だと言っています。


この講座に入っている人には、複数いるようです。


私が、蕁麻疹を経験したのは、今年の4月です。


ホメオパシーの講座を取るようになってから。


だから、ホメオパシーは辞めています。


なのに、


今朝また、太ももの裏と二の腕に、割と広めに、プツプツと出て来ました。


昨日考えていたこと、


本当は、ドゥーガルの6ヶ月間、ドゥーガルの心地よく過ごすエネルギーだけを受け取りたいなぁと昨日、思っていました。


アットゾーンをやめちゃって良いかな。


ドゥーガルの方では、3ヶ月間おやすみ期間だとインスピレーションが来ているのに、アットゾーンでは自分を活かさないのは悪いみたいなエネルギーで相反した学びなのです。


アットゾーンはやっと慣れて来て、楽になったところだけど。また辞めちゃうのか。


最近、辞めちゃうことが多いなぁ。


スピリチュアルを学ぶということは本質と繋がること。


どの先生と繋がりたいのか、良く吟味した方が良い。


相反するエネルギーと繋がると、どちらにもコミット出来ない。


昨日、ピプノセラピーで受け取ったものも関係あるかもしれないし、もう休むしかない。


アットゾーン、お別れしちゃうかな。


良質なものと別れるのは寂しい。