忘れぬうちに、昨日の出来事を記しておこうと思います。


おそらく2度と経験しないような事がありました。


まず、平尾マンションの洗濯機が、水道の蛇口の高さが低いために、返品交換になり、手続きで2時間程度待たされたが、配達、販売の人が、忍耐強く、快く対応してくれた。→まだ解決の途中


平尾マンションの駐車場には立体駐車場があり、ボタンで、車を台ごと動かす電動駐車場だが、置いた場所に車が無かった。焦って電話をしようかと思ったが、ボタンの操作で、違う番後に止めたマイカーを見つけ、事なきを得た→10番の持ち主が多分帰宅前で救われた


粕屋の犬カフェに行ったが、携帯の充電がなくなり、softbankの店舗を探そうとしたが、車の充電に繋いだらわずかに充電が復活して、カーナビを使えて、無事に福岡に戻れた


高速道路入り口を間違えて出口に入りそうになったが、無事に入り口に入れた


今日は潜在意識の書き替えワークがあります。

一体何が浮上しているのでしょうか。

無事に講座を終えて、スッキリしたところで、北海道旅行へ行きたいです✈️