2泊3日


東京の旅


息子に色々話せて、彼の話も聞くことができた。


まるで天使のようにずーっと話を聞いてくれた。


愛犬のケアと夫の世話が大変だと話せました。


それだけで胸のざわつきが落ち着いた。


愛犬が認知症で夜起きるので、トイレの世話などが大変すぎた


寝不足で体も心も辛かった


可愛い愛犬が弱って行く時、心が折れそうだった


獣医さんのの言うことを聞くことが辛かった


愛犬が痩せて行く時、心が折れそうだった


胸の痛みを話して聞いてくれる存在に大きく成長した息子。


お盆も帰省はしないと言われて


少し辛かったが、


わーくをして、それぞれできることをしようと思った。


息子のことは、食事の面がとても気になる。


愛犬のお世話は、夜起きてトイレに連れて行くこと以外も、腫瘍があったので、CBDクリームやベルトをしてあげることが大変だった。


自然療法を取り入れて、膿が出る時期も辛かった。


自然療法にこだわって、愛犬も私たちも辛かった。


自分で自分の首を絞めたんだなぁと感じます。


家系的な縛りはなくなり自由になったけど、


みんなバラバラ、


本当にこれで良いかは分からない。


何事もほどほどが1番なようです。