今まで私を愛の道に導いてくれた、息子と愛犬が


私の元を離れて行きました。


それは新しい祝福でもあり、


ちょっぴり寂しいことでもあります。


でも離れなくちゃいけません。


息子と愛犬の世話をしている時は


私が愛そのものに近づいている気がして安心していました。世の中に役立っている自覚がありました。


でも私が自立して、私のやり方で愛そのものになるために行動しなくてはなりません。


意識の高い息子に支えられ、幸せでした。


愛そのものの愛犬と一緒にいることが出来て幸運でした。


次に私が選ぶもの、それはお花だったり、自然界に存在するものです。


今はまだ変化の途中、Instagramないいねも減り、友人も減りました。


夫とも、気が合わず、やる気が起きない。


これも変化のプロセスと受け入れて、腐らず生きていこうと思います💓💓


正直、ちょっと辛いけど、今までが良すぎたんだと思います。


少し苦労して進みます。私も自立かな。