今日は一人


博多リバレインに来ました


お抹茶とお団子のセットをいただきました


なんと言うか、ホメオパシーの講座を取って学び始めましたが、蕁麻疹が出ていて


そのうち治るかと思いきや


1ヶ月以上続くので、はてな❓❓❓


穴口恵子さんの繋がりから


潜在意識の書き換えアットゾーンに繋がり、どうやら、


私はホメオパシーに嫌悪感がある様子


由井寅子先生が怖いし


ホメオパシーは日本では認められていないし


知らないことを知りたい気持ちはありますが、


病気や、カルマや、ぐちゃぐちゃした話も多く、


うんざり気味ではあります。


この嫌悪感があるからと言って、ホメオパシーの講座をやめてしまって良いものか。


宇宙はなんと言っているのでしょうか。


間を空けてと、ドゥーガルの流れでは言っているようです。


楽しむことが大事。


知りたい欲求は、悪いことじゃない。


ただ周波数を下げる必要もなく、必要な部分だけを学んでも悪くはない。。。って感じでしょうか。


並木さんの統合の視点からは、源に帰るため、統合のために、このホメオパシーのコースを取っているので、知識は忘れてしまっても良いのかも知れない。。。けど???


ホメオパスになる気がないのに講座をとってるあたりが変なのか。


私はどこに辿り着きたいのか、


混乱混乱、また混乱


高い視点でホメオパシーを捉えることができたら良いのかも知れない。


インナーチャイルドの癒しかもしれないね。