昨日は新月


新しい出会いがあり、気持ちはノリノリではありますが、自分なりの夢や願望が出てこない新月でした。


それは、両親の体調不良と繋がっているからなのですが


けさ目覚めて、来たインスピレーションは、山登り、大きな公園での散歩、です。


太陽の光を浴びて、美しい景色や楽しんでいる人の顔をみながら、歩きたいだけ歩いてみよう。


私は専業主婦で、海外で〇〇とか、ドバイで〇〇とかは、性に合わないのだけど、大きな公園で、美しい花や、元気な動物たち、それをみている人を見るとメチャクチャ幸せになります。


愛犬ローズがいて、家の中で宇宙と繋がっているような時間も幸せでしたが、自分で自分の夢を叶えて生きてみよう。


それが、形にすることではなくても、3拠点生活も出来ているし、健康だし、食べ物が美味しく、ちゃんと排泄も出来る。健康体であることに感謝して、今日もできることをしようと思います。


絶望あり、悲しみあり、否定感あり、色々な感覚、感情はあるけれど、多幸感、幸せ、希望、喜び、楽しさもあるのが人生。リラックスして、内観しながら、美しいこの地球で生きて行こうと思います。