この頃、冥王星が順行から逆行になったことがあり


いよいよ、風の時代が本格的にスタートして、


今まで当たり前にあったものが無くなることも経験するようです。


冥王星は破壊と再生のエネルギーを持ちます。


私の世界での変化は、


母の体調が悪化していること。


父は元々、体調が良くないことが多かったので受け入れられますが、いつも健康で元気な母が、入院、手術を経験して、時代の変化を感じます。


母親が元気でいる事は、家族の支えになっていたと改めて感じます。


順行の期間に私が知り合った人がいます。


ここでの繋がりは数ヶ月続くもの、そして一緒に旅をする仲間が新しく構成されます。


楽しいことを学び、必要な人に伝播するのが、今世の私の使命ですから、理にかなっていると思います。