今日は一日中、雨です。


ただでさえ、晴れない気持ち、特に目標もない日々ですが


愛犬を亡くした悲しみを癒すために、愛犬の写真を、3年分、約300枚整理したところで、一旦終了。


美味しいあられが食べたくなり、グリーンコープへ。


あられやポップコーンをゲットして、ふと気になって、近くのパン屋へ。


今日はおやつの気分だと感じていましたが、そのパン屋のレストランの方のメニューを見て驚き‼️

ヴィーガン食が沢山。

これなら、夫も安心。


味の好みは分からないけど、いざとなって行ける外食があるなんて幸せです。


自分を慰めるために、あられを買いに行き、ふと、近くのパン屋に入ってからの奇跡でした。


その後に、なんとなくショッピングセンターに来てみたら、すごくふわふわのレースがついたTシャツがすごく可愛くて、薄いピンクか、薄いグリーン、濃いグリーンで悩みます。


ボトムも、薄いグリーンか、濃いグリーンで迷い、


結局、買わずにブログを書いています。


最近はインスピレーションに従ってすごく良いものを引き寄せています。


それは過去の仕事をうまくやる事、給料をもらう事、お勤めをしていて尊敬されることとは全く違う、ワクワクと楽しみの世界🌍


私は本来、こっちじゃなかったけど、だんだん、平凡さや普通に心地よさを感じるようになって来ました。


自分が特別であることで、周りも自分も嬉しかった過去は、とても大変でした。


今は仲良しの友人も、慰めてくれるペットもいないけど

一人でやって行こう。


並木さんのCIELOが今週末で終わります。


ファミリーホメオパスのコースと、スザンナさんのアロマが年に4回届くコースがスタートします。


こんなんで良いのか?と聞くと、

それで良いのだと、言われているようです。


恐れを手放して進みます。