宮古島へ行くチケットがやっと取れました。


ずーっと気になりつつ、なぜか取れなくて


今日は、本気で集中、


自分を優先すると決めて


多少強引ですが、


特典航空券と、普通に購入する分を予約しました。


さらに、レンタカーも予約、電話で確認まで出来ました。


あとはホテルです。


ホテルも朝食のみで予約していましたが、食事のために注意が取られたくないので、ホテルで予約することにしました。


あとは体調を整えて、予約した全てに乗っかるだけ。


計画が苦手なので、ずーっと気になっていました。


この期間に、航空券は少し値上がり、予定していたレンタカーは予約でいっぱいになっていました。


思い立ったが吉日、即行動できたら良いのだけど。


不確かさを統合して、なんとか、終了。


FBでは、穴口恵子さんや、愛犬や、過去の親友の写真が出て来たのですが。。。


過去のワクワクが、甦り、宮古島にワクワク💓します✨✨✨


心晴れ晴れ、次は、ファミリーホメオパスの申し込みです。


ひとまず、温泉に入ってリラックス。


自分を優先するって、結構疲れるよ。。。(^^)