春分の日は宇宙元旦と言われます。


昨年までは、フラダンスや薬膳料理を学んでいて、あまり、悩みはありませんでした。


今年は、とても悩みます。


次元上昇しているのは、感じるのですが、


何かうまくいかない、形にならない感じがしています。


基本は家族で、家族の為に、頑張って来ましたが、


それも超えて、

私が喜ぶ事、ワクワク💓することを上手くやりたい気持ちがあります。


諦めグセがついていて、最近は、1年周期で、学ぶ事が変化しています。


まだまだ残っている、眠りの周波数を統合するために、経験するのはいいけど、形にならないのはどうなんでしょう。


統合のために生きるなんて、なんか、変だし、形にできないのが嫌だと思っています。


ホメオパシーもどうしよう。やったところで。。。


やり切れる自信もないし、やって良いのか、確信が持てない。


心地よく生きるために明日は湯布院へ行きます💓