以前から興味があることの一つにチャネリングがある。


チャネリングは最後かなと思う部分がありました。


ヒーリングや自然療法が先だと思って!避けていました。


10年くらい前、ペルーに行った時に、現地の有名なシャーマンから、あなたはチャネラーだと言われました。


確かに直感的に、その方向は好きだけど、いやいや、なんか違うしと、気になりながら、最高峰のそれは受けずにいました。


昨日、穴口恵子さんのアセンションチャネラーコースのオンラインセミナーの案内があり、きゃーと思うとともに、ゾワゾワしています。


もう、56歳の主婦だし、そんなことに注意を向けたら、らまた、嫌な事が起きるに違いない、また、意識の変革で悩んだり、苦しんだり、もううんざりやわ

って気持ちもありつつ、気になって仕方ない。


もっと安い、月1万円くらいのコースがいいなぁと思ったりする。それにチャネラーやヒーラーとして活躍するつもりがないのに、タイムウェーバーセッションやら、受けたって仕方ない。


ダイナビジョンはチームでやってるけど、私は一人で個人でやらないかんのやから、そんな、ヒーラーとか占い師みたいなことしたくない、馬鹿にされるだけや

とブロックだらけなのです。


しかし、ハイヤーセルフが、そろそろ動かんと、また、気持ちの悪いこと起きるでーって言ってるようです。


とりあえず恐れの解放してみます。