並木良和さんのCIELO中級に合格しました💮


3ヶ月間、おそらく、みっちり、統合の期間になります。


意図は、周りのギフトになると言うこと。


私の中では、両親の言うことを、真飲みにして生きた子供時代の統合かなと思えます。


幼い頃の刷り込みは一生影響します。


最近、具合が悪くて、特に腸のあたり、我慢して苦しんだ子供時代がチラホラ。


薬学部で一緒だった、アイツ、メラメラ許せない


失礼すぎるアイツ、嫌いだわ、ほら、もう


出てきてるよね。


統合しなくちゃ。


足がすくむ。


そんな第一人者の並木さんの生徒になって良いのか。


エンタメ感覚で、学んできた今までとは違う本気を感じて足がすくむ。


怖くても統合して進むだけなんだろうな。