泣いて良いと、並木さんが言ってくれた一言で


今日は一人で大泣きしました。


愛犬が、水も食料も摂らなくなり、


あと少しでいなくなると思うと悲しくて。


そんな経験を2年半、絶えてきたんだなと思って。


まずば自分を癒さないと、人を癒すことはできないと言われます。


私にとって大切なのは、家族である愛犬の命でした。


それが終わりそうなこの頃!本当に辛くて悲しくて、


今日は愛犬を抱いて散歩をしながら、大泣きしました。


お風呂でも泣いて、覚悟が決まったと思ったら、愛犬が、ちゃんぽん麺を少し食べてくれました。


少し回復したのかな。


と言っても、健康な若さを取り戻すわけではない。


一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います。