今年2回目の一粒万倍日です。


今日始めたことは、一万倍に成長して戻ってくると言われます。


私は、ユーキャンのウクレレ講座に申し込んだよ😍


どうなるかは分からないけど楽しみたいと思っています。


そして、飛行機の便を予約しました。


素敵な旅行になると嬉しいな😃


あとは、お財布、今年は、巳の日に購入。


なんだったかな、ハイブランドの黄色いお財布、約10万円で購入しました。


そうそう、クロエっていう


🇮🇹イタリアのブランドでした。


美容室の帰りにいくつかお店を回って決めました。


並木さんがいうには、お財布の金額の何倍かが収入になると言ってました。


本当かは使って見ないと分からないけど


黄色のお財布は縁起がよいそうでニコニコ


初めて購入しました。


昨年から夫の体調悪化に振り回されているので、これくらいは良いかな。


よく分からないけど、購入できる時に買っておこう。


そのうち、買いたくても買えない、欲しくない時期が来るかもしれないから。


今できる事を精一杯やって生きていきたい。


ブログを書けたことも、良かったよ。


皆さんも素敵な1日を過ごして下さい💓