Jayさんは、私のヒーラーの講座の先輩です。


彼女の立ち上げた、コミュニティをやめてから、音沙汰ないなと思っていましたが、何と何と


年末に、上から目線のお誘いメールが来ました。


返信を1週間以上伸ばして、


タイミングが合えば無料参加すると伝えたら返信なし。


代わりにメルマガで、自立しているかと問いかけのメッセージ。


即ブロックしました。


合わないので、無視することにしました。


そもそも、コミュニティをやめるきっかけは、わたしが発熱でドタキャンした時に、二十数万円が返ってこなかったこと。


あんな商売していたら、誰もついていけない。


そんなわけで、無視することにしました。


風の時代なんだと感じます。


合わなければ、即!次へ。


安心安座な場所へ行こう❗️