本当に驚きました。


15時から17時の2時間のセミナー途中に、石川県の地震の報道がありました。


並木さんのワークも一時中断、今年は地震と津波の多い年になるそうです。


不安や恐れの統合が急がれます。


私は、狭心症に対する恐れを統合しました。


許せないと感じる感情の統合は、とても良かったです。


そして最後の、最先端を行くためのワーク中、なーんと、私は、夫を無条件に助けるという契約を、何度も解除しました。


おりしも、明日の早朝、無条件に助けるのポータルが光の都市から癒されて帰って来ます。


なんと狭心症は夫のためだった。


納得。


並木さんの高波動のエネルギーもすごいけど、他の手法で浄化が進むプロセスを経験できるなんて、


まさにミラクル、奇跡を経験しています。


エネルギーがまだ落ち着かないけれど、狭心症から解放されるかもしれない。


これはカルマだった。


いくら夫でも無条件に助け続けることは不可能。


感覚的に、とても楽になりました。


感謝いたします。