私の人生には、時々、大切な人がいなくなる事があります。


明日は冬至で並木良和さんのオンラインセミナーを受けます。


今日は、3ヶ月間懇意にしてきたネイリストさんが12月いっぱいで辞める事が決まっていて、最後のアートをしてくれました。


人の話をよく聞いて、心地よく会話をしてくれる天才のような人でした。


結婚を機に、不妊治療をしたいと言う事でした。

流産を経験したことで決断したそうです。


この方なら幸せになれると私は感じました。


先々月は、銀行の担当の方が辞めてしまって。


私の周りから、素敵な人、大切な人が居なくなる。


そして昨日は、大切な薬膳のテキストを紛失。


神隠しのように無くなり、


あー、冬至だからね、デトックスなんだね。


ネイリストの彼女が私に、満を辞してアートをしてくれました。



お正月🎍のカラーです。


ありがとう😊