心臓の調子を悪くして、悪感情が、病気を引き起こすと知りました。


恨んでいても、死ねば良いと思っても


最後は感謝して、自分の心臓や健康を守りたいと思います。


感謝できる事を100個書き出すワークは有効だと思います。


1日10個でも良いそうです。


家、車、ガソリン、携帯電話、5体満足で生まれたこと、食事、暖かい部屋、暖房、ペット、自然、家族、植物、ご近所さん、別荘や隠れ家、友人、仲間、両親、

庭、土、買い物に行ける環境、洋服、メイク道具、お風呂に入れること、運動できる環境、教えてくれる先生、お金、テキスト、ゲーム、家電、空気、火、水、風、調理道具など、私たちは、多くの人や物、目に見えない存在に囲まれています。


害となる電気も、病気も、人の役に立つ事があります。


相手の悪感情に反応しない強い精神も持ちたいと思います。


ありがとう、ありがとう、ありがとうと、100回唱えても良いと思います。


自分が病気しない為に、病気から抜け出す為に、感謝の波動で生きていくのも良い事です。






八女市にて。