夫に対して、時々出てくる、


いなくて幸せ、


いなくなれば良い


死ねば良い


いつからかな。


多分今の家に住んでから。


ずーっと、言葉にもしてきてて


やめられない。


理由はわからない。


願いが叶い、


夫は心臓の手術を受けました。


そのことに罪悪感があり、

背中が痛む。


でも私のせいじゃないしと思いたいが、


どうやら私は心血瘀阻になっても!やめられない。


中毒のような感情。


でもそろそろ認めようかな。


夫がいないと生きていけない。


私は寄生虫。


夫稼ぎで生きている


ごめんね、ひどい感情を持って。


嫌いなのは事実だけど死ねば良いは行きすぎ。


必要な存在だ。


だから距離をとって共存しよう。


競争心が強く完璧主義な人


狭心症になりやすいらしい。


夫には生きてもらわないと。