並木良和さんの仙酔島のワークショップに申し込んだ。


夫の病気が気にならない最も高い次元まで、自分を引き上げたいと思う。


え、いたの?気づかなかった!


え、そうなの、知らなかった!


のレベルまで自分を引き上げる。


夫の闇に影響されるのは、うんざり。


同じ家の中に住み、会話をしたり、一緒にいる時間が長いと、エネルギーでえいきょうしあってしまう。

それを辞めたい。

顔を見なくても良い、関わらなくても良い、わたしが好きなことに注意を向け、頭とを無視して生きていきたい。


半殺しの病人として生きるなら、いっそ、ポックリ行けばいいのに、そうはならない人生。愛犬が見せてくれている。


わたしはそこから離れて自由に、ホットヨガを楽しみ、湯布院の自然と温泉を楽しみ、他の経験をしてみたい。


不動産屋の妻ではなく、他のことを楽しみたい。

絵を描くでも良い、音楽でも良い、笑って過ごせる仲間が欲しい。


このタイミングで宇宙にオーダーします。


夫から離れて、自由に旅をしたり、音楽に触れたり、絵を描いたり、楽しみたい。仲間を集めて下さい。


エネルギーのバランスを取りたい❣️