今日から4日間、一粒万倍日が続きます。


今日は新しく始めたことが一万倍になって帰ってくると言います。


仕事や事業、お金のこと、習い事、ダイエット、趣味などスタートするには良い日です。


今日は、ホテルで、深夜に寒気がしましたが、山査子エキスなどで体調復活、ブュッフェでモーニング、大浴場、自転車で動物を見に行き、バラ園でバラを見ました。

その後、美容室で髪を染め、蕎麦屋でご飯を食べました。スタートした事と言えば、美容師さんとの会話、かな。


最近は娘がホテルのフロントで働いている事を人に話すことが増えています。


思いがけず、息子から連絡があり、年末年始の計画、飛行機の便を取り、愛犬の話をしたり、仕事のよもやま話を聞きました。


大変な事に変わりない。


だけど、今月いっぱいで派遣社員が辞める事になり、息子の立ち位置が変わるそうです。ほんの少しだけど地位が上がるようで、それも仕事上の発展といえます。


私は、今日だけでお金を5万円以上使い、わたしらしく、ホテルと美容室を利用しました。これからも続くでしょう。


そしてInstagramに、ブュッフェの写真を投稿!いつもより多くの人が見てくれて嬉しいです。