全部を受け入れるってできるでしょうか?


特に身近な人のこと。


夫が、狭心症で手術したこと


→無理をしたんだね


夫の家族が仲良しだが病気がすごい事


→仲良くするために病気なんだね


夫がわたしを助けない人


→その報いで病気したね


そんなことを考えながら、


全部受け入れると自由になる


夫が借金して不動産の仕事をしている


→お金を回せる→好きなところへ行ける❤️


尹ゆい先生が勉強と料理のことしか頭にない


→運動しなくて良い


など、良い方に捉えて、受け入れて行けば、


後は自由


宿題をいつしようと、理解していようが理解していまいが、そんなの関係ない、


わたしらしく生きる方が大切。


ホットヨガに行きたい


カピバラに会いに行きたい


ホテルに宿泊して自由でいたい


それがわたし。


本日の私は楽しんでいて優雅です。


そんなわたしを止めるのは、夫と先生だが、受け入れてしまえば、自由が与えられる。


病気になんてなっている暇がない。