エジプトのピラミッドに降りたエネルギーーで、ALL LOVEの愛のエネルギーらしいです。

波動が高く、素晴らしいエネルギーだと伺いました。

セイキムレイキの伝授を受けると決めてから、波動が上がり、今ある問題に気づ気づいて行き、問題から離れることが出来ました。

愛ある解決と言うか、自分を高め成長させてくれる感じです。

伝授をしてくださる先生の波動の影響もあると思います。

夫がいない時期をヒーラーのソウルメイトと過ごして学ぶ時期なのだと思います。

ソウルメイトはお互いの成長のためと聞いた事があります。

穴口恵子さんの個人セッションはどうしよう?

9月から、世界的なヒーラーさんのセミナーやセッションに参加し続けており、目的もないのに、ただ癒すのは、どうだろうと思いつつ、気になっています。