アシュタールのジュエリーを買って4日。

夫の布団のとなりに私の布団を敷いた。

愛犬の散歩中、ふと、木漏れ日の輝きの中、真の平和を感じた。

それは波動が高く、まるで、平和以外何もないような空間だった。

愛犬と、温かい太陽、美しい緑、ゆっくり歩く大地、空気、光、私たちは平和だった。

パンジーや庭の木々に水を与え、枯葉(^^)掃除した。

美しいと感じた。

自己愛を取り戻すまで、彼のスピリットは、私のそばにいるとメッセージが来た。

俺は内田が好きだった と彼が宇宙に放っている粒子のようなものを感じた。

彼と私が付き合ったのは、短期間だし、みんなに言わないでねって彼から言われていたので、同期の女の子にも親友にも彼のことは話していない つもりだけど、あれ?誰かに話したかな???

良く覚えていないけど、人の恋愛話、特に成就しなかった恋の話は面白いから、まー噂されてるだろう。

狭い研究室の物語。