結局、今回の元彼に対する感情の変化は、夫との関係に不満があるから と言うことになります。

先輩や研究室に所属していたみなさんを、私はこよなく愛しています。

彼らが幸せでありますように!と祈ると、結局、私は夫との関係を見直す事になります。

アシュタールが、グループセッションで、私の隣に座っている方に、パートナーについて、ロマンスはすぐに終わってしまう。その後、親友になれますか?と質問していました。

親友。。。となると、先輩よりは、夫かな。。。と感じます。

ただ今までの
仕事の辞め方、借金、マジック、国際交流などのことで、私が夫を批判して来たので、彼は嫌な思いをして、わたしを避けているように感じます。