その彼とは、28年前に出会い、毎日時間を共にするに従い次第に親密になって行きました。

まるで懐かしい昔からの知り合いに会ったように。

でもお互い、何が起こったのか分からず、忙しい毎日の中、顔を合わせ、時に、二人で語り合い、身体を寄せ合い、恐れから何度も拒絶し、私は彼に叱られ、話をしなくなった事もありました。。なぜ彼にこんなに感情が反応するのか分かりませんでした。感情をコントロール出来ず、周りにいる人に影響を与えたかも知れない。

彼も同じ気持ちだったかも知れません。

アシュタールのセッションで、分かったことは、過去世で、彼は夫で、私は妻で、子供は6人。農家で、とても幸せでした。しかし戦争があり、彼は、必ず戻って来ると言い、戻ってこなかった。

そして、この人生で戻ってきた。

22歳の時と、50歳の今。

その目的はカルマの解消だとアシュタールは言った。

あなたと彼は、近くに住むと大変な事になる。

だから彼を今の場所から、少し遠くへ飛ばしますと、アシュタールは言った。

再会して、知ったことは、彼の栄転。
新しい土地での素晴らしい仕事、素敵な家族。


お互いに、完璧ではないが、良い家庭を持って家庭生活を送っている。それを壊す必要はないとアシュタールは言った。

彼には社会的に大きな立場があり、家庭がある。私には大切な子供たちがいる。そして、今の生活を支えるパートナーがいる。

道は一つだった。

感情を解放し、カルマを解放し、今の自分の道を歩む。

仕事を辞めてからの私は少し不幸だった。

目標がなく、自分を癒すことだけ考えて、お金を沢山使っていた。そしてこれからもそれは続く。

仕事を持って毎日目的がある方が幸せに感じる。

ただ、自分の本質を思い出すために、仕事を辞めた。

健康だし、足取りもしっかりしている。

これから歩む道は光の道だとアシュタールは言った。

自分を誇りに思いたい。