大麻にあるサンタクリームにて
「教室応援セミナー」実行委員えべつの反省会がありましたーいぇ~い!

反省会反省パンダ
というより、これからについての話かなはてな


こんなのとか、


こんなのとか食べながら談笑(笑)


だからはてな
このチームは解散しないで、存続顔文字
皆様には感感謝ですありがとうございます



さて、今日のレッスンは…

140611_1542~001.jpg
真剣に、ワークをしているYちゃんおんぷ
今日から新しいワークでわくわくsei


140611_1801~001.jpg
Wさんは、今日はバーナムと格闘おーい
見事勝利を収めたよーぱちぱち


万実先生に教わったボールも使って、レッスンおんぷ

140611_2109~001.jpg
みんな頑張って、楽しそうにやってくれてるー嬉



教室の壁も少しチェンジ話変わる

140611_1616~001.jpg

ちょっと光っちゃったけど…(>□<)

折田先生と池田先生から頂いたサインを飾ったーウキウキ
しかも写真も一緒にネコ

生徒ちゃんたち、真剣に見つめてたわー目





こめ千尋先生、写真お借りしましたaya