今日は、朝から苫小牧へくるま。Rdash*

伊藤仁美先生のギロックセミナーへ行って来たよー勉強

140609_2243~001.jpg

9p苫小牧クラッカー右から

140609_2238~001.jpg
(アレ?縦になっちゃった汗

ギロックのテキストをたっくさん持って、意気揚々とねふふっ
張り切ってたけど、風邪の鼻づまりのせいで、少々頭がボォー(笑)


メモもきっちり取ったよーえんぴつ

140609_2239~001.jpg

さっきノート見たら、「あなたはどこの星の人??」みたいな字で…shock*

自分で解読するのに、時間がかかりそ~どょ~ん

だから、覚えてることだけをまとめて~勉強


チューリップ小曲の時に、いろんなことを意識して弾く

チューリップ微妙な強弱は、聴いて覚えさせる

チューリップ指先を意識すると、指が賢くなる

チューリップ小さい子どもでも、大人になってからも弾ける曲を
(覚えてるの、これだけーえ~~


…と、まだまだいろんなお話をしてくださったのですやったー*

目から鱗え゛!のレッスン法なんかもねねっ

まだそれは、使わないよー(ごめんね汗

きちんと頭の中を整理して、それから使い始めまーす女の子



セミナー後、帯広のセミナーなどでお会いしていた先生方と、
苫小牧市内にあるアメリカンステーキとパスタの店「アメリア」で、ランチしたよかるぼにゃーらっ☆

私ったら、顔がちょっとお疲れかしら…うーん(汗)