今日レッスンでは、初めて写真を撮りました~k0404.gif

まずは、教室内をご紹介LOVE

壁には、中学生までの生徒ちゃんの練習表が貼ってありますよピース!

140604_1530~001.jpg
これは、先月5月の練習表ですきらきら
みんな頑張ってますよ~rrrr




今日最初の生徒ちゃんは、小3のYちゃんこども女の子

140604_1549~001.jpg

運動会の総練習で、『疲れたーダウン』と言いながら、ワークブックをやっていますpencil*

少し落ち着いてきたところで、ピアノに移動ピアノ

140604_1600~001.jpg140604_1605~001.jpg

バーナムさんを一生懸命弾いてくれましたよ~はなまる

次は、中1のIちゃんこども女の子
発表会の曲をどうしようかとお話をしたあと、弾いてもらいましたピアノ

140604_1635~001.jpg

今日は、学校から直行だったから制服セーラー服可愛かった~女の子

そのあとは、30代のWさん(^-^)車で30分、通ってくれています車

140604_1805~001.jpg140604_1816~001.jpg

毎回真剣ですキラキラもちろん今日も真剣小悪魔ピース合格を目指しまーすはなまる


今日の最後は、短大生のSちゃんこども女の子
私の母校の生徒ちゃん…だから、私の後輩(かなり年齢差あるけど)なのハート
「作詞作曲の課題提出があって~」とレッスン時間の10分前に教室に飛び込んできました汗
8小節の曲が出来てきてたので、メロディと伴奏をちょっと手直しえんぴつ
そのあと、バイエルの課題曲ピアノ

140604_2005~001.jpg

今日は、82番と88番を練習しましたよ~ピース!
82番の中間部は、あともう少し!!頑張れ~Sちゃん腕。