お店に入るまでのドキドキ❗️このGAPは秘密基地的魅力✨

先日、友人とディナーに行ってきました😊✨

いつもとっても心配りをしてくれる友人で、

 

「ぜひ連れて行きたいお店があるので、予約しておきますね❣️」

 

 

と連絡があったのです💡

 

どんなお店なのかとってもワクワクしながらたどり着いたのが、こちらの『渋DRA(シブドラ)』というお店。

 

 

一瞬驚きました😳😳😳

 

………入りづらい❗️❗️❗️(笑)

 

 

だって、この雰囲気な上に、ここから地下への階段を下っていくのです。

 

まぁ、もう友人は中に入ってるというし、

行く以外の選択肢はわたしにはなかったわけですよ🙄

 

 

そしていざ降りて行ってみると…

 

 

第一印象とは打って変わって、とんでもなく明るい声でお出迎え😆❣️✨✨

 

 

と〜っても素敵な「いらっしゃいませ〜❗️」というあいさつからはじまり、

 

 

なんか歌を歌ってくれたような✨(笑)

ちょっと驚いてちゃんと覚えてないのですが、ものすごいウェルカム感😊🍀

 

 

入り口で足を止めてしまうような雰囲気が嘘のように払拭され、

 

 

一気に『渋ドラ』に惹きこまれました💖

 

 

ぱっと見はどんなお店なのか想像ができないし、

 

 

存在感が薄いので、このお店を知っている人じゃなければ入らないだろうな、という感じのお店なのですが、

入ってみると素敵な空間が広がっているという、なんとも「秘密基地」のようなお店です😆❗️

 

 

思いがけないomizm感を味わえるお店、気に入ってしまいました✨✨

 

 

 

 

 

サングリアの種類は100種類以上❗️女性が絶対喜ぶクテルの豊富さ◎

 

 

 

まず最初にわたしの目に飛び込んできたものは、

サングリアの種類の豊富さ🍷✨✨

赤・白・ロゼベースに分かれていて、100種類以上ものサングリアが用意されていました😍

 

 

サングリア好きなわたしとしては、

 

 

もう選ぶのに時間がかかってかかって仕方なかったですが、

これはいきなりのうれしいお悩みタイム❣️

こんなにおいしそうなブレンドがたくさんあったら、

何杯でも飲みたくなってしまう…🤤💓

 

 

悩み抜いた結果選んだのは、

 

 

「赤ワイン×オレンジ×ファンタグレープ」(もう一つくらいフルーツが入ってた気がする…)のサングリア♬

 

 

 

「いやいやいやファンタグレープって❗️(笑)」

 

 

って思ったのですが、飲んでみると、よりぶどうのジューシーさが増して、

とっても美味しかったです〜✨✨

甘いお酒が好きな方にはとってもおすすめです😋💓

 

 

これも、イカツイ入り口からは想像できないドリンクメニューのラインナップで、

 

 

これもまたGAP萌えです✨

 

 

お料理も美味しくて、非の打ち所がありませんでした😊💫

 

 

おつまみに鹿肉❤️

卵黄ソースが最高でした😚♪♪

 

 

 

『渋DRA』のさらなる魅力は、次のブログでお伝えしますね💗💗

 

 

 

SNS、いろいろやってます🙋✨

FacebookとInstagramにも写真をUPしてるので、

ぜひ見てみてください😊🌸

 

💠Facebook

 

💠Instagram

 

💠Twitter

 

💠Pinterest

 

💠We Heart It

 

💠note