家族といえば、わたしにはもう二人、家族がいます😊🍀

 

それは、大大大好きな世界一かわいい愛犬と、旦那さまです🐕💓👱✨

 

愛犬はわたしの癒しで、我が家のアイドル❤️❤️

わたしが高校1年生のころに、両親にとにかくダダをこねまくって、飼わせてもらいました🙋✨

 

当時は生まれて間もなかった子犬だったのに、今ではもう15歳…❗️

まだまだ元気なので、ものすごく長生きして欲しいです。

願わくば、あと50年生きて欲しい😭✨✨

 

甘やかしすぎてとてもわがままボーイですが、自分を持ってるところが、また好きなポイント😍😍

興味があることとないことがはっきりしているので、喋らないけどとってもわかりやすい良い性格をしていて、本当に大好きです💕

 

 

そして、旦那さま🌟

結婚して6年になります😊💍

 

出会いは大学のサークルで、

大学4年生からお付き合いをはじめ、

社会人3年目で結婚しました💐✨

 

想像していた以上に、順調に結婚生活を送っています❗️(笑)

お互いやりたいことがはっきりしていることと、

それを尊重しあえる関係性が、とてもいい夫婦関係に繋がっているような気がしています🌸

 

そしてわたし達がうまくいっている一番の要因は、

周りの友人達に支えてもらっているということです😌✨

 

二人だけの世界で過ごしていたとしたら、すぐに悪いところに目がいってしまったり、

一緒にいることが当たり前になって感謝を忘れることもあるかもしれません💡

 

近くで見守ってくれている、思いやりのある友人達からさりげないフォローをしてもらっているからこそ、今のわたし達があると思います✨

 

誰と一緒にいるかで、良くも悪くもいろんなことが変化しますよね🍀

お互いにとってプラスになるような人間関係をつくることって、とっても大切❣️

 

わたしは周りの人に恵まれて、本当にありがたいな〜としみじみ思う、今日このごろです…😊💗

 

 

💠マーガレット 花言葉は「信頼」「誠実」