今日は東中野にある驢馬駱駝さまにて、Art MayuさんとLillyさん主催のイベントにて、演奏して参りました。

沢山のご出演の皆さまとの時間、
特等席で見させていただけて、
舞いながら指先から溢れる
情熱的なエネルギーに、
まだ、少し夢の中✨

ご一緒させていただきましたみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m💕✨

本日の演奏曲は低音二胡にて

💗forever love (YOSHIKIさまのpianoと共に✨)
💗花児紅変奏曲 (無伴奏)

でした💕✨

終わったあと、
先生方とお写真撮っていただきました✨

先生方と✨

ご出演の皆さまと✨

主催のお二人と✨

Mayuさまと✨

帰り際に初めて二胡の演奏を聞いたと、何人かの方からお声がけいただきました✨これからも二胡の音色を沢山の方にお届けできますよう、頑張っていきたいと思います💕

ありがとうございましたm(_ _)m💕
今日もお読みくださってる皆さまにも
ありがとうございます(*^^*)
素敵な新月をお過ごしくださいね。

シュクラン🌙✨