9月に入って急に涼しくなってきましたね。
昨日の横浜は雷雨がすごくて、我が家では一瞬でしたが、停電もありました。馴染みのある道で土砂崩れがあり、ニュースに出ていてビックリしました。

8月は昨日の雷に負けないくらい人間関係、仕事、などなど、デトックスと思って割りきらずにはいられないほど、色々な事がありました。

以前にお知らせしたカードのイベントも無くなりました。楽しみにしてくださっていた皆さま、ごめんなさいm(_ _)m

今やるべき事、しっかり見据えて行こうと思います。

今日は大宮でお勉強の日でした。
朝から大宮に向かって、レッスン受けて。今私に掛けているもの、しっかり詰め込んできました。

まだまだ、まだまだ。

私の悪い癖なのかもですが、足りないところばかり見てしまいます。でも今日大宮に来られて、レッスン受けられた自分、
頑張ったO(≧∇≦)O💕
たまには誉めてやらないと(笑)



お昼に頼んだキャラメルバニララテの
ラテアートがめっちゃ可愛くて💕✨
(手書きなんだそうですよ✨)
描いてくださった方の気持ちが現れてるなぁって思いました。

音色も同じで、
演奏するときのその一瞬の心の持ちようで、
どんな音にもなる。
心地よい音にも、耳障りな音にも。

だから、その一瞬に集中する。
貴方はどんな音を奏でたいですか?✨

ランチの後はケーキ食べながら楽しいおしゃべり。。。ではなく(笑)
生徒さんに頼まれた曲を二胡用に移調 したものを先生に見ていただき、途中から転調してるところがあり、間違いがないか見ていただきました。

帰ったら縦譜に直して次のレッスンでお渡しできるようにがんばります💕

今月末のイベントもお問い合わせ下さいませね(*^^*)💕

9/29はこちらで演奏させていただきます💓

お天気の急変にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
今日もありがとう✨
シュクラン✡️✨