目には見えない部分で変化は進んでいる | 青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

宇宙は愛と調和。
私自身も常に学びですが、
今は個性心理学インストラクターとして、なりたい自分に近づくお手伝いをします!

こんばんは~
肌に触れ、心に触れ、自分が今より好きになる。
あなただけの素の美しさを引き出すお手伝い。
レイキヒーラーのMizueですパー


この数日、自分の心とコミュニケーションを取りながら過ごしていましたドキドキ




「仕事じゃー」
と頑張っていたころは夕飯も超手抜きDASH!

でもこの数日は自分でも気持ちの良い夕飯を作れましたキラキラ


「仕事じゃー」
と頑張っていたころはパソコンばっかで子供放置DASH!

自分でお仕事始めたのも子供との時間を大事にしたかったからなのに。
いつの間にか子供との時間は減ってた。

でもこの数日は子供との時間が増えましたキラキラ

そして、読みたくて買っていた本を読み、
人に会ったり。

心と魂が望むがままに過ごしました。

そして、その間に大きな気づきもありました。

目に見える物事は止まったように見えても

私の内側は日々変化が進んでいますチョキ



で、今とにかく変えたい(変えらえる)現状の一つ

「厳しいお母さん」ドクロ

これを何とか
「メリハリのあるお母さん」
に変えるためやり始めたことがあります。


バカになってみるにひひ


子供と一緒にふざけてみるにひひ


これがうちにはけっこう良くて

子供たちが気を緩めてくれるので
ピリピリ感が減りました

みんなでふざけるので笑いも増えました。

もっと甘えてくるようにもなりました。

私もけっこうふざけてバカになれるのね得意げ

子供の頃はふざけてゲラゲラ笑っていたのに
「もう大人なんだから、お母さんなんだから」
って制限掛けてましたあせる

常に行動に目を光らせている怖いお母さんよりも
必要な時は怒るけど、おもしろいお母さんの方が平和ラブラブ

そんで、美肌にもいいチョキ

表情筋は使わないとねべーっだ!